ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

お待たせ〜こんな感じよ

久しぶりにジムに行ってエアロビのクラスに参加しました。天気が悪いのに人気のあるインストラクターのクラスは盛況でぶつかりそうででした。
昨日は街歩きに行って『ちょっと見るだけよ〜』がセール中で見るだけに終わりませんでした^^;
迷ったけどお買い上げしてきたのはこれ。
f0299418_19105248.jpg
迷ったのはもう500円(ケッチイね)安ければいいんだけどな〜と。ちょこっと合わせてみました。
f0299418_19272244.jpg
グレーのは長女が着ないからって貰ったお上りです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

[PR]
Commented by kadokurahana at 2016-06-28 21:26
清潔感があって 袖がドレープ風ですか?涼しそうで お出掛け用になりますねパンツスタイルに1票!おしゃれで素敵です。
Commented by nagako1953 at 2016-06-28 23:20
> kadokurahanaさん
こんばんは
なんてゆう袖かは?です。やたらと太い袖です。
やっぱりパンツスタイルがよかったですね。
しばらくはお出かけ用にするつもりです。
ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-06-28 19:39 | 日記 | Comments(2)