華・花

我がプランター菜園の作物はミニトマト・アイコが次々に熟し始めて食べるのが追いつかなくなってきました。ゴーヤがもう少しで収穫できそうです。
スーパーに行ったついでにいつもの花屋さんに寄ってみました。
f0299418_22533968.jpg
ピンクの濃淡があるバラと淡いピンクのバラと白のデルフェニューム たくさんおまけしてもらちゃった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

[PR]
Commented by kadokurahana at 2016-06-23 08:49
庭に咲いている薔薇は切れませんが 切花を飾るなら薔薇ですよね
ゴージャスで好きです。
見惚れちゃうほど綺麗ですね
Commented by okurebase2013 at 2016-06-23 08:51
nagako様

おはようございます。
ピンクの濃淡のお花、白も加わり可愛いですね。
お部屋も明るくなり、心も満たされるような気がします。
Commented by nagako1953 at 2016-06-23 11:39
> kadokurahanaさん
こんにちは
家のバラは切れないです。
買った花より頂いた方が多くて豪華になりました。
いつもサービスしてくれるので他で買えません(^ ^)
Commented by nagako1953 at 2016-06-23 11:41
> okurebase2013さん
こんにちは

綺麗でしょう、たくさんサービスしてもらって感激。
玄関に飾ってみました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-06-23 06:00 | | Comments(4)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー