お弁当   

先日偶然見つけたバナナ酢、早速作って、毎食前に大さじ1を牛乳で割って飲んでいます。牛乳で割って飲むと美味しくて飲みやすいです。バナナ酢の効能は疲労回復効果、ダイエット効果、便秘の改善などが挙げられるそうです。私は便秘ではないのですが昨日いちにち飲んだだけで便通が普段よりあります。もう一つ昨日からプ〜がいっぱい出るのもバナナ酢作用かしら?美容院に行きたいのにぷ〜が出たらと思うと恐ろしくて行かれない(笑)

それでは早速お弁当に行きます。三日分です。
肉団子弁当
f0299418_22115239.jpg
天ぷら弁当
人参とモロッコインゲン
f0299418_22114463.jpg
モロッコインゲンを初めて食べましたが美味しいですね。

鮭フライ弁当
前日の夕飯の生鮭が一切れあったのでフライに。
f0299418_22113758.jpg
レタスがなかったのでキャベツの千切りを入れてあげればよかったと後から思う。

いつも勤務のシフトが一定でないので確認を忘れると大変。起きてこないので遅番と思っていたら寝坊だったなんてことも。ずっと美味しいとも不味いとも言わないけど時々小さな声でありがとうって。




[PR]

by nagako1953 | 2016-06-16 06:00 | お弁当 | Comments(2)

Commented by kadokurahana at 2016-06-16 09:01
ながこさん おはようございます。コメントありがとうございました。ながこさんこそ 愛情いっぱいですね 母の味ですね (困った時の揚げ物ですよね!)
Commented by nagako1953 at 2016-06-16 19:57
> kadokurahanaさん
こんばんは
いつも同じようなお弁当です。
揚げ物が入っていると少し豪華に見えますね。(^ ^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< よかった〜話 2題 紫陽花の剪定 その後 >>