忘れているわけじゃないよ〜

ある日長女から『誕生日とか忘れているわけじゃないよ〜、ちょっと待っていてね〜』のメール、それから時が流れ忘れた頃に『母の日のプレゼントお花送るつもりだけど、今めっちゃくちゃ高いからちょっと待っていてね〜』のメールが来ました。そうして今日無事受け取りました。(笑)
f0299418_18273360.jpg
お誕生日+結婚記念日+母の日のプレゼントです。いつもいっぱいの優しさをありがとうのメッセージとともにクルージングディナーの券が添えられていました。素敵な花だけでも嬉しいのに思いがけないディナー券までありがとう。お父さんと
行ってきますね。

[PR]
Commented by kadokurahana at 2016-06-10 19:08
おめでとうございます。沢山のプレゼント 品物では推し量れませんが良かったですね お嬢様があれこれ考えた姿 想像するだけで心が和ごみますね 本当に親孝行なお嬢様 幸せいっぱいのブログ 素敵です。
Commented by nagako1953 at 2016-06-10 19:49
> kadokurahanaさん
こんばんは
娘が忙しい生活をしている中にも
少し気持ちにゆとりが出てきたみたいで
少し安心しました。
これからも少しだけ労働(笑)で手助けを。
Commented by A-HIMEKKO at 2016-06-11 17:45
トリプルプレゼント
よかったですねぇ♪

横浜のクルージングディナー?

ステキなハマTIMEを♪
Commented by nagako1953 at 2016-06-11 19:47
> A-HIMEKKOさん
こんばんは

サプライズプレゼントまであって舞い上がって
クルージングの食事 よく見たらランチでした。

日の出埠頭から東京湾をハートの形にクルージングするみたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-06-10 18:39 | 日記 | Comments(4)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31