ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

やらないよりはやってみて

爽やかな朝を迎え家事をする前にちょっと庭仕事を済ませました。昨日調べたキューリのうどん粉病に効くとゆう砂糖水+台所洗剤の液を作ってキューリの葉にかけてみました。効くかどうか微妙ですが試してみるのもいいかなと思っています。
先日横浜に行った時にビーズのパーツ屋さんでブローチの空枠とスワロフスキーのビーズを買ってきて作ってみました。枠の中に接着剤で留めるだけです。
f0299418_08012804.jpg
簡単なんですが老眼の目には見えづらく拡大鏡のお世話になりながらの作業でした。

プレビューで少しはマシに写真の編集ができたかな?

[PR]
Commented by BBpinevalley at 2016-06-04 11:43
綺麗なブローチ。
スワロフスキーだったら、キラキラと華やかですね。
私も、ジュエリー作り大好きですが、なかなか時間がね…
Commented by nagako1953 at 2016-06-04 15:27
> BBpinevalleyさん
こんにちは
昔からキラキラが好きでね
高価なのは買えませんのでスワロです(^ ^)
スワロは綺麗でしょ。
次女も私のDNAを引き継いでキラキラが好きです。
お仕事しているとなかなかできないですね。
私も最近になって再開です。
老眼で大変です(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-06-04 08:12 | 日記 | Comments(2)