お弁当

昨日は雨のち曇りのちょっと肌寒い1日でした。サミットが終わりアメリカのオバマ大統領がアメリカの現職大統領では初めて広島を訪問。羽田空港では大韓航空のジェットがあわや大惨事になるところでした。乗員乗客のかたご無事で何よりでした。
今日長女と次女は2人で長野までイエロウモンキーの公演に行きます。孫のk君はパパと2人でお留守番です。k君大丈夫かな?ちょっと心配なバアバです。

それでは早速お弁当を二日分です。
コロッケ弁当
f0299418_07112525.jpg
お野菜いろいろ弁当
f0299418_07111422.jpg
冷蔵庫にメインになるお肉とか何もなくて。左上のおかずはピクルス、美味しいのに家族は嫌いみたいです。レタスの代わりに水菜を下に引いています。

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-05-28 07:17 | お弁当 | Comments(0)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31