無理は禁物

五月は何かと忙しくてなかなかジムに行かれませんでした。その分を取り戻そうと月、火と暑い中、二日続けてジムに行ったら疲れと筋肉痛がひどくなって、昨日は早々と就寝してしまいました。つくづく体力のなさと筋肉がないことを思い知らされました。無理のないように少しずつ続けていくのが一番ね。
近所の崖に植わっている甘夏を使った手作りジャムをいただきました。生だと酸っぱすぎて食べられない甘夏もジャムにすると美味しく、トーストにつけたりヨーグルトにトッピングしていただきます。来年も作ってね。
f0299418_07360265.jpg
昨晩我が家のテーブルの下に
f0299418_07401922.jpg
妖精がやってきました。(^ ^)
f0299418_07401550.jpg

[PR]
Commented by A-HIMEKKO at 2016-05-25 09:41
このリトル妖精は
何をしてるんでしょ?(笑)

加齢と共に、無理は禁物ですね。

熱中症にならずによかったですね
Commented by nagako1953 at 2016-05-25 20:42
> A-HIMEKKOさん
こんばんは

娘を驚かそうと企んでいるんです。(^ ^)
本当に無理はできないですね。
うっかりしていましたが気をつけないと
大変なことになってしまいますね。
ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-05-25 07:47 | 日記 | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31