又です。   

朝PCを起動してネットにつなげようとしたら又サーバが見つかりませんとなっていました。今年に入ってから大体10日前後に1度同じような状態になりたびたびサポートセンターのお世話になっていました。なかなか繋がらないときもあり時間も無駄に過ぎてしまうのでなんとか自分で出来ないかなと探していて見つけたのがpppoe接続の設定方法です。次に同じ状態になったら見ながら自分でしてみるつもりで印刷しておきました。今日ドキドキしながらでしたが設定をすることができ今更新しています。たびたび消えてしまう原因がわからずに困っています。

こんな日には華やかなガザニアの花を見て頑張ろう。
f0299418_09593088.jpg




[PR]

by nagako1953 | 2016-05-22 10:03 | 日記 | Comments(4)

Commented by ♥junjun at 2016-05-22 12:37 x
♪PCの調子が悪いと 困っちゃうよね(-_-;)
junjunは、そんな時LINEで 師匠にHELPです。
nagakoさん 一人で直せちゃったって すごいよ~^^
でも、根本的に原因が知りたいね。

ガザニアって、黄色もあるかな?
チェジュの そこらじゅうで咲いてるのよ^^v
Commented by nagako1953 at 2016-05-22 14:34
> ♥junjunさん
こんにちは
自分でしたって言っても書かれている指示どうりにクリックとアドレスとパスワードを入れただけ。それでも間違っていたらと不安でドキドキでした。
アップルにも遠隔操作で何回か見てもらったんだけどわからないんだよね。
とりあえず消えるたんびに再設定しています。

ガザニアの花今まで主張が強すぎて敬遠していました。
今年になっていいかなぁと仲間入りです。
赤白黄色と色々あるみたいです。
鮮やかで綺麗でしょうね。
Commented by mamako48722 at 2016-05-22 23:16
Nagakoさん、こんにちは。

↓娘さんのダイエット、大成功だったんですね♪。

でも母親から見れば、どんどん痩せていく子供を見れば、心配が募るばかり、結果がわかり安心でしたね。
娘さんの根性に脱帽です。

それにしても私達シニア層にはダイエットはハードルが高い、お腹の周りを見てため息、、難しい(笑)
Commented by nagako1953 at 2016-05-23 05:57
> mamako48722さん
おはようございます
たまに会うとどんどん痩せていくので心配でしたが
パートに行き始めたことで忙しくなって相乗効果で痩せたみたいです。
炭水化物は好きなのが多くて私には抜くことは無理です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< お弁当 よかった 病気でなくて >>