よかった 病気でなくて

昨日は長女の家に遊びに行ってきました。乗り換える時に何線で行くか迷い一番はやくくる東海道線に乗りました。乗って暫くすると徐行運転になったり信号で止まったりどうしたのかなと?車両点検を行ったために遅れが出て電車が詰まっているので停車します。と車内放送が入りました。どうりで空いているわけだ、横須賀線か京浜東北線に乗ればよかった、もうすぐ下車駅なのにイライラ、先日も電車が止まったり大幅に遅れてものすごく困ったばかり、安全のために仕方ないとはいえ遅延や運休はものすごく困ります。

ダイエットをしていた娘がここ1年でずいぶん痩せてきました。病気も心配だし、いきすぎたダイエットから拒食症になった方を何人か見ているので心配で、ちょっと見た目に痩せすぎと思うのでもっとたくさん食べて少し太るようにと言い続けてきました。何人もの人に言われたみたいで病院で血液検査をしてきたみたいです。結果パーフェクトの結果で担当医に褒められたそうで少し安心しました。体重も2キロ程戻ったみたいです。
ピエールドロンサールはそろそろ終わりそうです。手前のアイスバーグにはまだたくさんの蕾がついているのでまだしばらく楽しめます。
f0299418_10391237.jpg




[PR]
Commented by A-HIMEKKO at 2016-05-21 22:49
タイトルにびっくり・・・
娘さんでしたか。
やせ過ぎも心配、でもOkでよかったね。

お肉あげたいわぁ・・・・
あ!いらんわな。
脂肪たっぷりのお肉なんかぁ(笑)
Commented by nagako1953 at 2016-05-22 06:46
> A-HIMEKKOさん
おはようございます
びっくりさせてしまいごめんなさい。
炭水化物をあまりとらないみたいです。
私もあげたい、お腹周りの肉を。
痩せないといけない私は甘いものと炭水化物が好きでビヤだるです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-05-21 10:57 | 日記 | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31