巣立ちの朝

ゴールデンウィークも終わり今日から仕事の方が多いのでは?年休をつけて10連休でしょうか?
早朝コヒー片手に庭にいると物音がしたので、音の方を見るとまだおぼつかない飛び方をしている子雀がいました。。我が家の軒に巣を作っているスズメの子でしょうか?一生懸命に練習している子雀が意地らしく一瞬、見守っている親スズメの心境になっていました。
零れ種から咲いたオルレア
f0299418_20574726.jpg
今年は背が低い。
梅の木の下のホスタ
f0299418_21010836.jpg
木洩れ陽が涼しげに。
いつの間にか梅の木の下に居ついて数年
f0299418_21045399.jpg
小さな花できれいなのでそのままに。

[PR]
Commented by 元気ばば at 2016-05-06 20:33 x
珍しい花ですね
花のことはわからないことばかりです。
見るだけよ~~~
Commented by nagako1953 at 2016-05-06 21:42
> 元気ばばさん
こんばんは
私も見るだけよ〜からいつに間にやらです(笑)
チクチクは全くダメで恥ずかしいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-05-06 06:00 | | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31