大型連休も始まりましたが今年も同じよ

久しぶりに夢を見ました。なぜだかイギリス人俳優のイアン・マクレガーの家にいてキッチンでイアンと親しげにクッキーを焼いたり夫婦と笑い合ったりしていました。彼の映画は脇役で出演しているのを見た記憶はありますがタイトルや内容は全く覚えていません。以前にイギリスから喜望峰(ケープタウン)までバイクで縦断した番組を見たぐらいしかないのに夢に出てくるなんて不思議ですね。どうせなら海辺でトム・クルーズとワインでも飲んでいる夢が良かったな。

大型連休も始まりましたがどこにも行く予定がありません。天気予報で暑くなるとか聞いた相方が『天気がいいってさ』なんだかどこかへ行きたそうな口ぶりで話しかけてきます。1日ぐらい気晴らしと運動を兼ねて出かけるのもいいことなのでお金をかけずに街歩きをいつものコースでしてくるつもりです。

本文とは関係ないけど
f0299418_23524927.jpg
縄張りの巡回中?

[PR]
Commented by 元気ばば at 2016-05-01 08:24 x
夢最近見ない
というより覚えていないのでしょうね
ぐっすりタイプなので 目が覚めたら「あさ」です
Commented by nagako1953 at 2016-05-01 09:20
> 元気ばばさん
おはようございます
見ても覚えていないそうですね
久しぶりに鮮明に覚えていました。
ぐっすり眠るのが健康にもいいですね。
Commented by ♥ junjun at 2016-05-01 18:31 x
♪普段疲れ切ってて 殆ど夢は覚えてないのに
昨日は蛇の夢を見た.... 怖っ(-_-;)
ググって見たら〝吉夢〟と〝凶夢〟の、両方の意味があるって...
まっ、どっちゃでも気にしないけどね~(笑)

イアン・マクレガーって、良く知らないけど
映画、ムーランルージュは観たよ。
ニコール・キットマンが 相手役だった^^v
Commented by nagako1953 at 2016-05-01 18:49
> ♥ junjunさん
こんばんは
ニョロくんの夢見たの?
金運が舞い込むといいわね。

ユアン・マクレガーだった 間違えちゃった
私もほとんど知らない俳優なんだよね。
ムランルージュに出ていたんだ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-05-01 00:00 | 日記 | Comments(4)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31