どうにかしてください

今日も朝から PCに振り回されっぱなしです。家のことも殆んどできずにこの時間になってしまいました。ないと困るから無理ですがいっその事PCをやめてしまおうかとも思ってしまいます。


[PR]
Commented by okurebase2013 at 2016-04-29 19:22
nagako様

こんばんは。
止められるなら止めたくなりますが・・・。
無くては困りますよね・・・。
高い金額ですが有償サポートを受けています。
もったいないですが、いざというときのためです。
↓ピーマン可愛い、色もつやつやと声掛けがいいのでしょうね。
Commented by nagako1953 at 2016-04-29 19:46
> okurebase2013さん
こんばんは
毎回同じなんですが ブロバイダーの環境設定が消えてしまうのです。
原因不明
消えるたびに設定をし直します。電話が繋がらないしストレスです。

わからない時にはメーカーのサポートセンターに無償です。

Commented by kadokurahana at 2016-04-29 20:41
トラブル 憂鬱になりますね 機械に振り回されない気合で頑張って!
Commented by nagako1953 at 2016-04-29 21:25
> kadokurahanaさん
こんばんは
自分で設定できないので サポートセンタに電話するのですが
トラブルが多いいのかなかなか繋がらなくて困ります。p(^_^)q
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-04-29 14:03 | 日記 | Comments(4)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31