花も好きですが・・・

雨が降っていますが寒くはないです。
昨日の午前中はガス会社の方が来て風呂釜とキッチンの水栓を交換していきました。キッチンの水栓は今までとは逆にあげると出るので慣れるまで間違えそうです。

久しぶりにカメラ片手に近所の緑道を散歩してきました。緑道のご近所の方が植えている花々が満開で見事です。鮮やかな色のパンジーや
f0299418_07135687.jpg
ノースポールに混じって白と赤のボタンが咲いていました。
f0299418_07143371.jpg

f0299418_07142927.jpg
花より団子と言いますが私は




次女が友人と福島までドライブして買ってきてくれたお土産の
f0299418_07221771.jpg
これがカロリー気にしながらも手が出てしまう美味しさです。
f0299418_07174697.jpg



[PR]
Commented by kadokurahana at 2016-04-28 09:04
お花 好きです。切り花は苦手です。癌で亡くなった親友は、元気な若い頃から生けた花が嫌いが口癖 根付いている花なら 雑草も愛した人でした。私も影響されちゃって お供えのお花以外は根のあるものです。なんか 思い出して書いてしまってごめんなさい。センチになってしまいました。
おせんべい 甘辛なお味なんですね 美味しそうです。
Commented by fuchan_k at 2016-04-28 12:18
キッチンの水栓、慣れるまで大変ですね。
私も暫くかかりました。^^;
阪神大震災の時に水が出っぱなしに
なってしまったので、逆になったらしいですよ。

美味しい物を目の当たりにしたら
ついつい手が出るのも、共感できます〜!
Commented by nagako1953 at 2016-04-28 16:29
> kadokurahanaさん
お花は疲れている時も 悩んでいる時にも どんな時にも
そこに存在しているだけで癒されます。
亡くなったご友人のこと思い出されたんですね。
そのお気持ちが虹の向こうに届いて供養になりましたね。

美味しいお菓子ですが食べ過ぎは危険です(笑)
Commented by nagako1953 at 2016-04-28 16:33
> fuchan_kさん

こんにちは
押してアッとしたり
水量が出すぎたり熱すぎたり
そう見たいですね、工事のお兄さんが言ってました

美味しいと、とめられないです。
だからちっとも痩せません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-04-28 07:30 | | Comments(4)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30