残念でした

1〜2週間まえに商店街でツバメを見かけて珍しいので写真を撮りたいと思っていました。カメラを忘れたり時間がなかったりで中々撮ることができなかったので今日の朝1にカメラ片手に行ってきました。私が見かけてからだいぶ日にちが経っていたので巣立ったのでしょうかお留守のようで残念でした。
その代わりに近くの公園で鴨を撮ってきました。
f0299418_09143355.jpg

[PR]
Commented by A-HIMEKKO at 2016-04-27 10:16
今朝わんこの散歩中にツバメ見ました。
ご近所の家は毎年来てたけど・・・・
どうかな?

鴨の親子?かわいいね
Commented by nagako1953 at 2016-04-27 13:24
> A-HIMEKKOさん
こんにちは
ツバメを地元で見かけたの久しぶり 
写真が撮れなくて残念。
昼ごろ商店街に行ったら電線に
ツバメが止まっていました。

たぶん親子かしらね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-04-27 09:16 | 日記 | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31