忙しい1日   

昨日は久しぶりに娘宅に遊びに行ってきました。昼ちょっと前でしたので最寄駅にて美味しいパンを購入し一旦娘宅に。パンを持って車ですぐの〇〇Tー〇ITEでコーヒーを買ってしばし休憩。お店を覗いたり本を探したりして過ごしました。娘宅に戻り車を置いて幼児教室の参観に行きました。5歳児でみんな元気いっぱい賑やかな教室風景でした。帰りにはK君の希望で崎陽軒のシュウマイ弁当を買って帰り夕飯に。夜はパパが海外出張で留守なのでなかなか行かれないスーパー銭湯に3人で行ってまったり。いつになくハードなスケジュールでバアバは娘宅に戻ったらバタンキューでした。デジカメを持っていくのを忘れ娘宅には携帯を忘れてきたダメなバアバです。
f0299418_15430161.jpg
娘宅の庭に咲いているラベンダー 娘から借りました。
[PR]

by nagako1953 | 2016-04-24 15:46 | 日記 | Comments(6)

Commented by A-HIMEKKO at 2016-04-24 20:06
あらら携帯ないと、不便ですよね
娘さんのところなら安心・・・・

ハードスケジュール。お疲れ様でした^^
Commented by nagako1953 at 2016-04-24 21:07
> A-HIMEKKOさん
こんばんは
ないと不便で 困っています^^;

久しぶりだったので娘が色々と考えてくれてました。
久しぶりにお泊まりしたので孫も喜んでくれました。
Commented by 元気ばば at 2016-04-24 22:15 x
携帯がないと不安になりませんか
今は必須品です
Commented by nagako1953 at 2016-04-25 06:47
> 元気ばばさん
おはようございます
携帯がないと落ち着かないです
今日は娘が仕事なので午後に最寄の駅まで
受け取りに行ってきます。
Commented by ♥ junjun at 2016-04-25 23:06 x
♪今や、携帯無いと 動きが取れません(-_-;)

娘ちゃんと、お孫ちゃんと....まったりですかぁ
良い時間過ごしたね、ちょっと疲れちゃったのは、愛嬌ね(笑)
Commented by nagako1953 at 2016-04-26 05:56
> ♥ junjunさん
おはよう

連絡は携帯がないと色々と差し障りがありますね。
最寄の駅まで取りに行くのにも
孫の喜ぶ顔見たさに
おやつを買ったりして(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 珍しい苗が花壇に仲間入り 防犯バトロール >>