千の風になって♪

朝は鳥になってあなたを目覚めさせる
夜は星になってあなたを見守る
私のお墓の前で泣かないでください
そこに私はいません
眠ってなんかいません
千の風に千の風になって
あの大きな空を吹き渡っています

ご存知の方もおられると思いますが横浜の久保山には関東大震災、戦争の犠牲になられた身元不明者が埋葬され、また戦後は戦犯として処刑された英霊も葬られています。今年は本日、久保山で慰霊祭が行われ我が家からは相方が出席しました。
f0299418_19293483.jpg
 近所の寺院の門前に咲いていました             

午前中はジムに行きマシンを一通りした後エアロビのクラスを一つ受け汗を流してきました。エアロビは先週から始めたので一番ゆるいクラスで、なんとかついていってます(笑)汗をいっぱいかいて終わると気持ちがいいですね。

夕方は町内の防犯パトロールの1回目があり25分ほど町内を歩いてきました。自宅とは反対の地域でよく知らない道を歩いたのでよそ様の花を眺めながら歩いてちょっと楽しめました。次回は来週の金曜日に歩きます。

[PR]
Commented by ♥ junjun at 2016-04-12 21:45 x
♪あら、まぁ nagakoさんもエアロしてるの?
junjunとオソロだね~ うふふ!
毎朝、8時から1時間(ストレッチも入れて)いい汗流してますよん。
そうそう、終わった後の 爽快感ね。
よっし、今日も一日、ガンバロ~ってなる(笑)
Commented by nagako1953 at 2016-04-12 22:13
> ♥ junjunさん
こんばんは
エアロと言っても初歩の初歩です(^ ^)
しかもストレッチ入れて40分^^;
早い時間からしているのね
私の通っているジムは 9時半から営業です

 疲れちゃってお昼食べるとお昼寝タイム(( _ _ ))..zzzZZ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-04-12 19:47 | 日記 | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31