美味しいですか?

雨戸を開けしばらく眺めていると夜中の雨で濡れている庭に、2羽のスズメがモーニングにやってきました。
f0299418_08310968.jpg
一心不乱に啄ばんでいます、どんなモーニングなんでしょうね。美味しいですか?
それでは早速お弁当に行きます。
今回は二日分で昨日と今日の分です。
f0299418_08370392.jpg
31日に来客があり残りのローストビーフ スーパーのお弁当用冷凍惣菜のセールの時の購入したヒジキのなんとか?(忘れました)
f0299418_08450284.jpg
見たまんまの手抜きです。(笑)段々手抜きに、違ったドンドン手抜きになっているような^^;

[PR]
Commented by 20070707open at 2016-04-02 19:58
雀のなんと可愛いこと♪
こちらではなんとなく雀の数が減ってきているような気がするのですが、気のせいでしょうか・・・

ちくわきゅうり~わたし大好きなんです。
お酒のつまみに良く作ります。
お弁当に入れると見た目もいいし、言い箸休めになるますよね^^食べたくなっちゃった~
Commented by nagako1953 at 2016-04-02 20:10
> 20070707openさん

こんばんは
つい最近ご近所さんとスズメが
減っているねって話したばかりです。
どこでも減っているのかしらね?

たまに箸休めに作ります、お弁当の隙間埋めにもぴったりですね。
Commented by ♥ junjun at 2016-04-03 03:32 x
♪この雀 常連さんかな.... 丸々してるねぇ
nagakoさんちのお庭 美味しいのが有るのね(笑)

手抜きだろうと何だろうと 作ってるって事がエライっ!
junjunなんて 作らず(作れず?)買ってますもん(-_-;)
Commented by nagako1953 at 2016-04-03 11:34
> ♥ junjunさん
こんにちは
寒いです〜春がどこかに行ってしまいました。
餌が良かったのかしら?

そんな風に褒められたら木に登ちゃうよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-04-02 08:51 | お弁当 | Comments(4)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー