晴れやかに

今日はお彼岸の回向で若住職が来てくださいました。お経を上げていただいている間ここ数週間の懸案事項が上手いこと片付くように心から祈りました。願いが通じたのかどうかわかりませんしお彼岸の回向でお願い事を祈っていいものかどうか甚だ疑問ですがご加護があったのでしょうスルスルと片付きました。ご先祖様のこともこれからはもっと心を込めて務めないといけないですね。
問題が片付き気持ちが軽くなったので無性にお出かけしたくなってしまいました(笑)
f0299418_22392995.jpg
2014・3・22 緑道にて
f0299418_22392079.jpg
2015・3・25 山下公園にて



[PR]
Commented by A-HIMEKKO at 2016-03-23 14:44
白木蓮に
下は枝垂れ桜の一種でしょうか?

満開ですやん♪

戸外はいろんな花の香りで包まれてますね
Commented by nagako1953 at 2016-03-23 16:43
> A-HIMEKKOさん
こんにちは
大きなハクモクレンでしょう。
写真を撮りに来る方がいます。

去年のこの時期に山下公園の桜が満開だったのね。
数本が重なり合って咲いていたのは
覚えているんだけど枝垂れ桜だったかな〜?^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-03-22 22:43 | 日記 | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30