ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

気がかりが解決しました

先日来調べていたクレジットカードからの引き落としの詳細が判明、備忘録と自分への戒めとして記す。
〇〇〇バンクから2ヶ月に1度クレジットカードから引き落とされているので詳細を知りたくてまずクレジットカードのお客様窓口に照会→請求元の電話番号を教えてもらう。音声ガイダンスでソ●トバンクの携帯番号を要求されるので先に進めず。ソ●トバンクの支店に出向きサポートセンターの電話番号を教えてもらう。→家族全員の携帯、Wi-Fiなどの契約の確認を取る。この間個人情報保護法の関係で本人以外はダメなので数日かかるも該当なし→サポートセンターの担当が最後の手段としてクレジットカードの引き落としを止めて支払い請求書が来るのを待ってそこから調べていきたいと。クレジットカードは他にも引き落としがあるのでそちらの引き落としの変更てずつきをとるのと同時に銀行に相談 銀行からカード会社→銀行よりソ●トバンクのサポートセンターに電話 私に変わり請求元と電話番号を教えてもらう。この間約30分ぐらい。ODNの解約もれだったのですがソ●トバンクは調べようがないわからないと簡単にクレジットを止めてとか言ってましたが。この一連の流れのなかで私が一番感じたのはもう2度とこの会社とは契約しないクソ会社(失礼)
わかってよかった即解約しました。

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-03-22 18:00 | 日記 | Comments(0)