イエモン 復活?

長女の膝が悪くて〇〇〇大学病院で手術をした後に、膝に負担をかけないように布団よりベットがいいだろうとベッドを買った時のことです。配送の若いお兄さん部屋に入ると壁に貼ってあったポスターを見て『あ〜スミマセンお客さん、イエモンのファンですか?』『あ〜、娘がねファンなのよ』『俺も大好きなんです』もう昔のことで細かい話は覚えていませんが熱く語っていました。2004年に解散したロックバンド イエローモンキー(イエモン)が今年再結成しアリーナツアーをします。そのツアーの先行チケットに買えたとかで姉妹で公演に1泊で行くそうです。孫をどうするのかと思ったらパパが休みの日なので二人でお留守番するらしい(ビックリ)1年前には長女夫婦のことを随分心配したこともあったけれど最近は少しずつ二人が成長したのかな?ひとつ山を越えた感じがしてよかった。最近は休みだと子供のことを見てくれるみたいでバアバの出番も少し減ったようで、なかなかK君に会えないバアバです
f0299418_21471713.jpg
2015・4・7 撮影  オステオスペルマム
[PR]
Commented by ♥ junjun at 2016-03-13 15:39 x
♪我が家も同じく 何時までも子供と思ってた娘ちゃんが
いつの間にか成長して、嬉しいような、淋しいような....
でも、逞しさは感じます^^v

nagakoさん お孫ちゃんに逢える時間が少ないのは淋しいね。
…そういうjunjunは、年に1・2度しか会えませんが(-_-;)
Commented by A-HIMEKKO at 2016-03-13 19:07
イエモンはイエローモンキーのことでしたか・・・
私は
家事エモン(TVでしている家事得意なメンズ)
の事かと思いました(笑)

お孫ちゃんに会えないのはちょっと淋しいけど
パパの育メンぶりは、いいね♪
Commented by nagako1953 at 2016-03-13 19:36
> ♥ junjunさん
こんばんは
どんどん逞しくなっているようです。
以前はまたきたの〜って言われるくらいきていたのに
幼稚園の延長保育使っているみたいで滅多にこなくなりました。
会おうと思えばすぐ会える私と違って海が恨めしいね 寂しいね〜
Commented by nagako1953 at 2016-03-13 19:42
> A-HIMEKKOさん
こんばんは
(爆笑)です
イエローモンキーのことです
チケット取るためにファンクラブに入ったみたい(笑)

泊りがけでいく上に子供まで見てくれて
ずいぶん進歩しました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-03-13 06:00 | 日記 | Comments(4)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31