気に入ってくれて嬉しいから

何度も候補には上がっていましたがやっとディカプリオがオスカーを撮りましたね。ディカプリオのことはジョニーデップと共演したギルバートグレイプの知的障害の弟役で初めて知りました。あれから長い年月が経ちタイタニックを初め多くの映画に出演していますが私はギルバートグレイプのディカプリオが1番心に残っています。

中途半端に残っているパーツを使ってブレスレットを作ってみました。
f0299418_21441499.jpg
知り合いに差し上げたキーホルダーを、今春高校生になるお孫さんが可愛いと気に入って欲しいって。当分レジン液を買う予定がないので代わりにこのブレスレットをあげようかな。
と思ったけど彼女の家には女の子の孫が2人いるんだった、喧嘩になるといけないから私が使おう。それならもっとニセ真珠を沢山入れればよかったな。
お孫さんには何か作ってあげるね。





[PR]
Commented by kadokurahana at 2016-03-02 09:12
コメント ありがとうございました。
昨日のお返事も有難う やっぱり そうですか 参考になります。

パールのブレスレット
バックに付けても可愛いですね〜
手作りのプレゼント 喜ばれますね
Commented by okurebase2013 at 2016-03-02 11:40
nagako様

デカプリオ良かったですね。
「タイタニック」の時気の毒でしたよね。

若い子に気にいられるのは励みになりませんか?
Commented by nagako1953 at 2016-03-02 16:20
> kadokurahanaさん
こんにちは
本日パンフレットを貰いに行って聞いてきました。
旅行券で予約すると手数料がかかるのか?
旅行券で予約しても手数料は掛かりません。
やはり 個人手配する時にかかるそうです。
(パンフレットに記載されていない宿泊施設の手配に。)

バックチャームにも使えそうですか?
いいヒントになりました、ありがとう
Commented by nagako1953 at 2016-03-02 16:30
> okurebase2013さん

本当に良かったと思います。
あの時には運と神に見放されていると思いましたよ。(笑)

子供は正直ですから(爆笑)嬉しいですね〜
Commented by ちるみ at 2016-03-05 21:39 x
始めてよ、ブログでギルバートブレイクの名前に出会ったの。
私は、この映画が大好き!
何度も何度も見ました、数えきれないくらい。
この頃の、ディカプリオって、まだ子供だったでしょう?
この頃から、アカデミー賞にノミネートされてたのに、やっと取れたね。
うれしいよ~~~。

といっても、私。
タイタニック以後の映画は見ていません。
それ以前のほうが、素敵なものがいっぱいだったよ。
少年のディカプリオ、本当に可愛かったわ。

ジョニー・デップもいいけれど、「僕どこ・・・?」って高いところが好きで、火の見やぐらに登ったり、また見たくなりましたわ。

nagakoさん、同じ映画が好きな人に巡り合えて、超幸せ~~♪。
Commented by nagako1953 at 2016-03-05 21:50
> ちるみさん
こんばんは
あの頃はまだ日本でそれほど知られていなかったかもね。
どっちかといえばジョニーディップが話題で。
本当に知的障害があるのかと思うほどの演技力でしたね。

長い間待ちました、取れてよかった。

私も嬉しいな!!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-03-01 22:05 | 雑貨とハンドメイド | Comments(6)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31