大事に使わせてもらうね

休日で出かけていた次女が帰宅して相方に『はい、お父さん』と包みを渡しています。相方は今年70歳で、本来なら去年古希のお祝いをするところでしたが私の体調も不安があって正直な話失念していました。
そんなこともあって今年の私の誕生日プレゼントに何がいいか聞かれた時に『お父さんも70歳になるしできれば温泉に行ってゆっくりしてきたいからJTBの旅行券が欲しい。二人で相談してみて』とお願いしておきました。今日二人の連名で相方あてに旅行券をプレゼンとされました。お礼の電話に長女が『本来ならその倍はしないといけないんだけど、好きなところへ行ってきて』とそんなことないよ〜。思っていた以上にしてもらって嬉しいありがとう。大事に使わせてもらうね。
f0299418_22212625.jpg
 2014年5月 撮影 ピエールドロンサール 庭

[PR]
Commented by ♥ junjun at 2016-03-01 00:04 x
♪親思いの、良い お嬢ちゃまたちだね^^

旦那様の古希のお祝と、nagakoさんのお誕生祝、楽しんできてね~♪
Commented by nagako1953 at 2016-03-01 06:48
> ♥ junjunさん
ありがとう

二人で考えていい思い出になるような旅行にしたいです。
Commented by kadokurahana at 2016-03-01 11:30
おめでとうございます。夫と同じ年齢です。
温泉で まったり、ゆったり のんびり 楽しんできて下さいませ
親孝行なお子様で幸せですね〜

旅行券 予約と手数料 取られるって 本当ですか?
本当のところ お使いになったら 教えて下さいませ
Commented by nagako1953 at 2016-03-01 13:49
kadokurahanaさん
こんにちは
ゆったりまったりのんびり早く行きたいですね。
旅行券ありがたいです、心配もいっぱいさせてもらっています(笑)

個人手配だと宿泊の手配に手数料がかかるかも?
パッケージだったら値段に入っているから新たにはかからないと思
います。
Commented by A-HIMEKKO at 2016-03-01 14:52
よかったですね。
願いが届いたーーーーー(^^;)かも。

ステキな旅を♪いつまでも夫婦仲良く♪
Commented by nagako1953 at 2016-03-01 16:03
> A-HIMEKKOさん
こんにちは

言ってみるもんだね よかった

いい旅にしたいですね
Commented by nagako1953 at 2016-03-01 16:06
kadokurahanaさん

追記

旅行券での予約で 手数料が発生するか?でしたねわかったら書き込みますね。
Commented by okurebase2013 at 2016-03-02 10:43
nagako様

おはようございます。
素敵な薔薇ですよね。
もっと素敵なプレゼント良いですね。
娘さんたちの親を思う気持ちですね。
旅行プランをするのが楽しみですね。
Commented by nagako1953 at 2016-03-02 16:26
> okurebase2013さん
こんにちは
このバラ枯れてしまって残念。
去年植え直したのが咲いてくれるといいのですが。
少しずつ葉がで初めています。

娘たちにも生活があり大変なのに嬉しいです。
資料集めから始めないとね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-02-29 22:28 | 日記 | Comments(9)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31