ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

よくない兆候

朝から曇天のすごく寒い1日でした。午前中に銀行と他にも用事があって出かけるのに着込むことはもちろんですがマスクして厚手のマフラーを巻いて外に出ました。それでも寒いのは年とともに寒さに弱くなっているのでしょうか?
私の誕生日でしたが自分で支度したお鍋に相方が買ってきてくれたほろ酔いを飲んでお終い。相方が寒いのにわざわざ買いに行ってくれました。ありがとさん(笑)
先日町内会のちょっといい声の役員さんにのせられてしまったのか、いつもなら断ってしまうのにいいですよと防災パトロールの参加をふたつ返事で引き受けてしまいました。後で考えたらいい天気の日ばかりじゃないし雨の日もあれば北風が吹いて寒い日もあるよ。普段相方の声しか聞いてないせいで人恋しかったのかも、よくないわね外に出なくっちゃ。(笑)

そんなこんなでお弁当
珍しく鮭フライ
f0299418_23562237.jpg
f0299418_00015258.jpg
この日は頭がボ〜ッとしていて用意してあったおかずを入れずに冷凍品のシュウマイとウインナー、いやだね、ボケるにはまだ早い。

サプライズは何もなかった(ガックリ)給料後を期待しよう。


[PR]
Commented by yasuyasu0402 at 2016-02-26 09:07
おはようございます!
美味しそうなお弁当のおかずの品々ですね!
たべたくなりますね!
Commented by kadokurahana at 2016-02-26 09:30
豪華なお弁当 一回分ですか?豪華すぎ!
Commented by nagako1953 at 2016-02-26 10:20
> yasuyasu0402さん
おはよう
家で食事をとることが殆んどないので
せめてお昼のおかずだけはと思って作っています。
ありがとう
Commented by nagako1953 at 2016-02-26 10:25
> kadokurahanaさん
いえいえ、これは二日分です。
言葉が足らずにすみません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-02-25 00:17 | 日記 | Comments(4)