PCにご機嫌が

ここ数日PCのご機嫌が悪くて困っていました。今日の朝やっとネットに繋がるようになって暫くはいいでしょう。もうほんと疲れるわ。昨日の午前中はPCのご機嫌が悪くてブロバイダーとあれこれやりとりして直ったのでその後お出かけしました。夜帰ってきたらまたPCのご機嫌悪くて今日の午前中までネットに繋がらない状態でした。今日やっと元に戻ってあるブロガーさんを訪問したら拒否設定がされていて驚きました。その方が嫌うブログからブログへの渡りしたかしら?何か気に触ることをコメントしたのでしょうか?私とろいんでわかりません?他の方のブログを読んでいた時にあなたのコメントを見つけて元気していると思ってポチッとしたけどそれがいけなかったのかしら?
気になっていたアップデートも娘にちょっと注意されてしまったけど無事済ませられてやれやれと思ったのにまた落ち込んじゃいます。

かなり勘違いされておられるかも?私のブログにイイねをしていただいたときに私はお返しとしてイイねのページから飛んでイイねをポチします、また後日にブログを読んでコメントを書き込むこともします。それのどこが悪いのでしょうか?私のブログにも他のブログから飛んで来られる方おられますけど嫌な思いしたことないですイイ方ばかりです。もうどうでもイイですさようなら。

[PR]
Commented by okurebase2013 at 2016-02-22 17:38
nagako様

こんにちは。
PCの調子が悪いと疲れますね。
今朝まで、さっきまでふつうだったのに?どうして?
私も今しがた急に繋がらなくなり電源オフにして復帰しました。
何事もちょっとしたことでしょうか?
Commented by A-HIMEKKO at 2016-02-22 17:38
拒否設定
・・・・そういう事があるんですか?

詳しいことは不明ですが
ログやってると、顔が見えないだけに
誤解があることもありますね。
(以前のログもそういう事ありました)

気にされないのが一番だと思いますよ。
そうそう、スルーです^^
Commented by nagako1953 at 2016-02-22 17:44
> okurebase2013さん
今日は
数ヶ月に1回ネット環境が消えてしまいます。
今年は多くてもう3回ありました。嫌になります。

Commented by nagako1953 at 2016-02-22 17:49
> A-HIMEKKOさん
よくわかりませんが、できるみたいですね。
ブログも約3年経ちましたが初めてです。
ブログに来てくださる方良い方ばかりです。
多分私の不注意でこうなってしまったのでしょう。
仕方がありません。
Commented by nagako1953 at 2016-02-22 20:24
鍵コメさん

コメントをスルーっていつのこと?パソコンが壊れたりアップルIDの問題があって掛かりきりで処理したり色々あったからコメントが遅くなったり抜けたりしたかも。それは申し訳なかったですごめんなさいね。私はあなたのブログから飛んだ行為はしたつもりはないのです。私はあなたのブログが今でも好きですよ。残念です。私のブログは誰にも門は開いています。
Commented by wari-oji at 2016-02-23 19:47
ハ~イ! わたしゃ返コメが出来ない状態で
コメント頂いた方にワリイナ-状態が続いてます。
全部の方じゃ無いのが不思議です!
どうもPCの具合じゃないみたいでプロバイダ-に
メ-ルしてもウンもスンもです(≧▽≦)
Commented by nagako1953 at 2016-02-23 20:00
warm-ojiさん
こんばんは
wari-ojiさんもですか?他のブロ友さんもそのようなこと書いておられましたね。エキサイトの問題でしょうか?

我が家は回線が消えてしまう状態が年中おきます。原因が?でその度にブロバイダーに回線をつなげてもらいます。今度は回線はつながっているのに未接続になってしまいその度に環境設定から接続をクリックして回復。もう疲れますわ。
Commented at 2016-02-23 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagako1953 at 2016-02-23 22:53
鍵コメさん

ありがとう
ちょっとショック。
でも大丈夫です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-02-22 15:18 | 日記 | Comments(9)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん