PCに怒られた(笑)

アップデートするのにアップルID(娘の)が必要なんですが大昔に取得したので忘れてしまいパスワードの変更を試みてみました。変更するのにはふたとうりのやり方が、一つは秘密の質問に答える、あとは登録してあるアドレスにメールが来ると画面が出ます。アイフォンの機種も何台かかわりアドレスも変わっていてメールは無理なので選択肢は秘密の質問に答えるしかありません。それがよく覚えていなくて一か八かでしたら何回か間違えてPCの画面に規定数を超えました時間を置いて再度・・・と出たのでちょっと時間を置いて再度したら間違いが多すぎますetc・・・。まるで向こうで誰かが見ているみたいでびっくり(笑)そしてサイインできませんか?できないから困って苦労してんだよ(泣き)でももういいや今のところ困らないし。
f0299418_20033470.jpg
河津桜 2015年 3月6日撮影 とある駅の近くで

[PR]
Commented by fuchan_k at 2016-02-19 23:27
は〜い、私も困ってま〜す。
パソコン買い替えた時、娘婿さんがセッティングを
してくれてあるのですが、何がどうしたのか
アップデートしようと試みるも、パスワードが違います!と。

それでは、変更してやるわ!と秘密のあれこれに応えるも
その先は横文字でつらつら。読めませ〜ン!^^;
で、泣く泣くやめると、誰かが変更をしようとしている!
みたいなメールが届く。どうすりゃいいのさこの私〜♪
婿さんにお願いすればいいのですが、何やってんだか!って
思われそうで頼みにくい。^^;

アップデートあり!のお知らせには、後でやる!夜間にやる!で
ごまかし続けています。とほほのほ


nagakoさんと
Commented by fuchan_k at 2016-02-19 23:30
↑ nagakoさんと・・・消し忘れました。m( _ _ )m
Commented by nagako1953 at 2016-02-20 06:39
おはようございます
fuchanさんもですか
もう機械は融通がきかなくて困りますね(笑)
dockにあるアップルストアのマークにある数字(アップデーターの数)に腹がたつ
Commented by しおかぜ at 2016-02-20 09:47 x
nagakoさん おはようございます、

おひさしぶりです。
いつも読み逃げしております。

私もアップルのマックをつかっていますが、先週マイページに
おかしなサインが出てお店に駆け込みました!
アップデートをして頂いたらphotoの操作が全て変わって、また
アポを取り再度教えていただきました!
何だか新しいパソコンをつかってるようです。
Commented by nagako1953 at 2016-02-20 10:20
> しおかぜさん
お久しぶりです
同じくでごめんなさい。

iphotoが変わりましたね,appまだよくわからなくて
試行錯誤しながら覚えていきます。
Commented by okurebase2013 at 2016-02-20 10:36
nagako様

おはようございます。
厳しいお言葉!ですね。
もう河津桜が咲くんですね。

↓お洒落なプレゼントですね、
娘さん嬉しかったと思います。
Commented by nagako1953 at 2016-02-20 15:46
エムエムさん
今日は
あれこれ何回も試したらいけないみたいですね。
もう何年も経って結婚もして引っ越しもしたりで分からなくなりますよね。

私の IDではアップデートができない物があって困ります。もう面倒なのでしばらくほっておきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-02-19 20:10 | 日記 | Comments(7)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31