クリックしたらあらま〜

PC音痴のおばさんが無料のダウンロードをポチッとしたらあらららら何が何だか?不安な気持ちで待つこと約1時間。バージョンアップされたのはいいけれど慣れる頃にはまた新しくなってしまいますね。
f0299418_17101288.png
ブログを写真も取り込むのが変わってどうしましょう(苦笑)関係ない孫の七五三の写真が ちょっと勉強しないと・・・。

[PR]
Commented by A-HIMEKKO at 2016-02-17 20:58
今時の七五三も
色んなポーズですね。かわいい♪
リトルボーイ俳優ですね^^;

私もPC不得意・・・あまり刺激しないようにしてます
(ポチッってタッチしないことやで・・・笑)
Commented by ♥ junjun at 2016-02-17 21:37 x
♪PCはねぇ~、いっくらやっても、分かんない(-_-;)
何時もと違う画面なんか現れた時には パニックてんこ盛り(笑)

K君 子供服の モデルちゃんみたいですね~
ちびっこダンディ ステキ可愛い~♪
Commented by nagako1953 at 2016-02-17 22:08
> ♥ junjunさん
私ら(私)にはそれほどのバージョンいらないし
検索できてブログができればいいかと(笑)

画面とにらめっこして四苦八苦です
一つできたら又一つもういいや ほっておこう
Commented by nagako1953 at 2016-02-17 22:14
A-HIMEkkoさん
こんばんは
コメ返後先になってごめんなさい。

一つするのに何時間?もう疲れました。
ポチはいけないですね。肝に銘じました。

写メが送られてきた時笑ってしまいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-02-17 17:14 | 日記 | Comments(4)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31