驚きました

今日の午前中に相方が何方かと立ち話を、話し声は聞こえても内容迄は分からなかったのですが宅急便の荷物をもって家に入ってきました。何かと思えば娘の勤務先の理事長名で誕生日祝いが届いたのです。
f0299418_16460290.jpg
中身は文明堂のどら焼きとカステラでしたが、多くの職員の誕生日に届くように準備するのは時間も人出も掛かるのに、送ってくださってありがたい事です。

先日自分で作ったピアスをつけていたら知り合いが作ってほしいと3人の方に頼まれました。お1人はイヤリングで揺れないもの、1人はピアスで同じものをもう1つピアスで耳につく感じで光り物でと。素人でへたなのを承知ならとゆう事で引き受けてきました。そして1つイヤリングが出来上がりました。
f0299418_17092765.jpg

コットンパールとスワロフスキーで。

[PR]
Commented by A-HIMEKKO at 2016-02-16 18:11
その娘さんてナースでしたっけ?
ちゃんと、従業員に贈り物って
心遣いが嬉しいですね♪

おめでとうございます(^^;
Commented by nagako1953 at 2016-02-16 18:20
> A-HIMEKKOさん
こんばんは
勤め先から誕生日祝いを送られるって
長い事生きていますが初めての経験です(笑)
大きな病院なので事務方がするんでしょうけど心遣いが嬉しいですね。

そうです、もう三十路です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-02-16 17:10 | 雑貨とハンドメイド | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31