ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

期待してます

今日は相方の誕生日、健康で70歳を迎える事が出来ました。外食も考えましたが土曜日で何所も混んでいると思うので持ち帰り寿司とお惣菜でささやかにしました。
f0299418_18591027.jpg
先日娘に誕生日のプレゼント何が良いかきかれ『う〜〜ン何が良いかな〜』そんなに真剣に考えなくて良いからって言われましたがとんでもない真剣に考えて2人分の旅行券っていったけれど旅行券プレゼントしてくれるかな?ちょっと期待したいけど無理かな(笑)

日中も暖かく動くと暑いくらいでした。暇でしたので今日はこんなことしてみました。
f0299418_19150312.jpg
ネットでみてデコパージュのまねごとを娘に貰ったスマホケースに(100均)。ピンクはバラの向きが逆でした、ブルーはクシャミしてラインが斜めについてしまって黄色のバラで隠しました。立て掛けているケースにもデコパージュしてあります。

[PR]
Commented at 2016-02-13 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by A-HIMEKKO at 2016-02-13 20:48
デコパージュすてき♪

ご主人様、バースデーおめでとうございます。
お元気が何よりです(^^;)
Commented by nagako1953 at 2016-02-14 05:58
鍵コメさん
コメントありがとう
ウフフ ダメ元で言ってみました。
あら何でしょうね 私と同じ誕生日ね

色々作って楽しんでいますが
習った事無いんでへたくそです
チクチクは全くダメです
Commented by nagako1953 at 2016-02-14 06:01
A-HIMEKKOさん
おはようございます

ありがとうございます
40代に大きな病気しましたが
今は元気で病気知らずです
Commented by sasayuri at 2016-02-14 11:10 x
こんにちは、御主人様、お誕生日おめでとう

ございます\(^o^)/古希祝いは数えで昨年ですね。こちらは、還暦も満年齢で1したので、古希祝いも来年に、仕事も今年で引退して、ご苦労様会としての予定です。娘達も教育資金で(私立中)大変ですので、当てにしていません。

娘さんが旅行をプレゼントしてくれかも、楽しみ
ですね。
Commented by nagako1953 at 2016-02-14 22:35
> sasayuriさん
こんばんは
古稀のお祝いとして特別な会はしません。
受験は大変ですね、本人も勿論ですが周りも大変ですね。

旅行券はマズ貰えないでしょう。
Commented by sasayuri at 2016-02-14 23:28 x
nagakoさん こんばんは、

↑のコメント、スマホからしましたが可笑しなところが
有ってごめんなさい(*^^*)
中学生の孫はもう2年生で、4月から3年生になります。
名古屋までJRで通い、大した学校では無いのですが私立と
いうことでお金が公立より掛かり、5歳の保育園児の保育料
に、家のローンと30代から夫婦二人で頑張っています。
私達も30歳で家を建てましたがローンを抱えて大変でした。
良く分かります。長々とごめんなさい~ね。
Commented by nagako1953 at 2016-02-15 00:00
> sasayuriさん
大丈夫ですよ、分かります
我が家も大変でした。
娘もローンがあったりしていますので同じです。

sasayuriさんが元気でブログを読んくれているのが分かって
嬉しかったです。
是からも宜しくね。
Commented by mamoei at 2016-02-23 08:56
ごめなさい、こちらにも^^

旦那さまとお嬢さんお誕生日が近いのですね。
おめでたいことが続くのは嬉しいですね!

あ、ピアス注文がきたのですね!
すごい、( ´∀`ノノ☆パチパチ
素敵な揺れるピアス(*^_^*)
Commented by nagako1953 at 2016-02-23 09:14
> mamoeiさん

子供が小さい頃から2月は誕生日が続いて大変でした。

そうなんです、3個。材料費だけですけど。
使う方の顔を思い浮かべながら選んびました。パーツ屋さんに何時間いたかしら(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-02-13 19:47 | 雑貨 | Comments(10)