ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

光り物(笑)

午前中はあれこれ家事をして動いていました。昼食をとりちょっとオヤツを食べたら眠くってうつらうつら、いつもならちょこっと寝るとスッキリして復活するのに、今日はずっとスッキリもせず身体もだるいままで頭も回りません。(頭が回らないのはいつもの事だわ)
玄関前の狭いスペースに植えたクリスマスローズにも大きな蕾が
f0299418_17392913.jpg
f0299418_17395883.jpg
今年も綺麗な花を咲かせてくれそうです。

先日作ったヘアピンが3種類できました。飾りをヘアピンにつけ難くて何度もやり直してやっとついたと思ったら上下が逆(花が上向きが正)写真を撮ってみて気がつきましたが重ねてつけたらちょっと豪華になりますね。禍を転じて福と為す(ちょっと大げさ)
f0299418_17463118.jpg
f0299418_17465110.jpg
スワロがピカピカ光って綺麗です。1つ作品が出来ると相方と次女に見せます。
相方は『キレイだね〜よくできているよ』とかいってくれます。(夫婦愛でしょうか)娘は『地味もっと派手に』とか『こんなに作って誰が使うの?』光り物が好きな次女に『キラキラが綺麗でしょ』『いいじゃない』『いる?』『いらない』

[PR]
Commented by nagako1953 at 2016-02-09 07:09
hiroさん
おはよう

そうそう 何時迄もキラキラで

Commented by A-HIMEKKO at 2016-02-09 10:30
なかなかシビアな次女さんやね、、、
キラキラ✨心は、くすぐられます。
いくつになっても♪

昨日はサイトご機嫌斜めで投稿出来ず❗
もう治ったかな?
Commented by nagako1953 at 2016-02-09 13:05
> A-HIMEKKOさん
女性はキラキラ好きですよね。
本物だともっといいし〜黄金色はもっと良いですね(笑)

どうしてでしょう?何ともなっていないですよ。
Commented by wasitigirie at 2016-02-09 19:18
クリスマスローズが咲いたらまたこちらで見せていただけるのでしょうね。楽しみです。
ヘヤピンも綺麗ですね。髪の短い私には必要ないものだけどでも孫がこんな風に綺麗なヘヤピンを持っていて付けていると、ちょっとつけてみたくなります。私もまだちょっとだけ女性らしいところが残っているのかも。
Commented by nagako1953 at 2016-02-09 19:43
> wasitigirieさん
こんばんは
咲いたらアップしますね。

キーホルダーやヘアピンなど
作っては差し上げてしまいます。
作るのが楽しい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-02-08 18:22 | 雑貨 | Comments(5)