ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

楽しんでいます

暦の上では春になりましたがまだまだ寒い朝です。庭は未だ凍っています。もう少し日差しがでて暖かくなってきたら庭にでてムカつく猫ちゃんの後始末をします。
昨日の夜テレビもつまらないので又ちまちまと作ってみました。
今度のはこんなの
f0299418_07150317.jpg
分かるかな〜、レジンとシールでおとぎ話の世界をつくってみました。ぼんやり映っていますが真ん中の馬車の下には硝子の靴。暗くすると
f0299418_07204484.jpg
光るんです。夜に子供連れで歩いたり自転車に乗ったりした時に目立つように付けるといいかなと思って作ってみました。友達の孫にあげよう、貰ってくれるかな(笑)

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-02-05 07:33 | 雑貨 | Comments(0)