もうすぐ春ですね

今日は節分、明日は立春です。春は足元迄やってきています。
昨日は暖かい天気に誘われて庭にでてみました。クリスマスローズの花芽も顔を出し伸び始めています。楽しみにしている白いクリスマスローズの花芽が今年はでてきていません。真夏の暑さで傷んでしまったのでしょうか?
昨日は風邪が治った相方と日帰り温泉に行き半日ゆったりしてきました。広い湯船に数人、貸し切り状態でした(笑)

レジンのピアスにスワロを付け足してみました。
f0299418_08260346.jpg
キラキラゆらゆら光っています。繋ぎ方が違うかもしれないけど細かくて見えなくて大変でした。

[PR]
Commented by nagako1953 at 2016-02-04 07:22
> hiro-san1095さん
おはよう

夏になったら使ってみよう。
あら〜せっせと作らなくっちゃ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-02-03 08:36 | 日記 | Comments(1)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31