悼ましい   

シトシト音も無く 雨が降っています。こぬか雨、霧雨、学が無いので違いが良くわかりません。寒いです。
熱を出した娘もインフルエンザでなかったので一安心。本人は『インフルエンザの方が休みやすくて良かったのに』なんて言っています。
TVのニュースでは母親の交際相手である男の虐待で幼い命を絶たれた礼人君のニュースが度々流れます。3歳の子にマジギレして死ぬ程の暴力行為をするってどんな育てられかたしてきたのだろうか?残酷で可哀想すぎてニュースも聞きたくない・・・そんなニュースが多くなった。
f0299418_15564030.jpg

f0299418_15571731.jpg
花でも見て癒されよう。

[PR]

by nagako1953 | 2016-01-29 16:01 | 日記 | Comments(5)

Commented by fuchan_k at 2016-01-29 21:35
礼人くんの母親は何才なのでしょう。
犯人と同じように、大人になりきれていないのかな?
母性本能など、持ち合わせていなかったのでしょう。
哀れすぎる事件が多いですね。^^;
Commented by nagako1953 at 2016-01-29 21:56
子供が犠牲になり大きくマスコミでも取り上げられた事件に関わった仕事を何回かしました。そのように感じたこともあります。
年齢に関係なくキレル人が多くなったように感じます。
Commented by nagako1953 at 2016-01-30 08:19
> hiro-san1095さん
おはよう
最近おおくてしばらく経ってから聞くと何所の誰の事件?です。
歳のせいかしら?
子供が居ても自分が先なんですね みんながとは言いませんが
Commented by okurebase2013 at 2016-01-30 12:09
nagako様

こんにちは。
風邪はやっていますね。
フルですと出勤停止なんですが、風邪ですと休みにくいです。
フル接種は強制です、もし接種せずフルにかかると始末書になります。接種しても罹る時はかかりますよね。
酷い事件が多いですね、身近な三歳児をみると悲しくなります。
Commented by nagako1953 at 2016-01-30 19:11
> okurebase2013さん
こんばんは
娘達と同じですね、接種はお互いに打ちっこするそう。
打っとけば軽く済みますね。

幼児にマジギレする大人 大人になり切れていないんですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< アイドル PCのご機嫌を取るのは疲れます >>