PCのご機嫌を取るのは疲れます   

インフルエンザの患者さんが増えているそうですね、我が家でも相方と娘が風邪気味で娘は9度の熱があり仕事を早退してきて寝ています。インフルエンザでないと良いのですが、病持ちの私が1番元気にしています。
以前にも書きましたが度々インターネット環境が消えてしまってオフラインになります。今日も同じことが起きブロバイダーに教えて貰って修復しましたがインターネット環境が度々消えてしまう事はおかしいのでアップルのサポートセンターにも連絡してサポートをしてもらい作業をしましたがチンプンカンプン(笑)もう是で消えなくなると良いのですが。
午前中の数時間がPCにかかってしまったのでジムはお休みです。
先日デパ地下の○○商店で購入したドレッシングが美味しい。
f0299418_19230657.jpg
値段は高いですがエゴマに魅かれて買ってきました。美味しいドレッシングでよかった。笑(高いのに拙かったら腹立つ)
横にチラット見える煮物の絹さや、プランター菜園の初収穫(5つ 笑) です。

[PR]

by nagako1953 | 2016-01-28 19:30 | お弁当 | Comments(3)

Commented by A-HIMEKKO at 2016-01-28 22:33
えごまオイルは今話題ですよね。
使ったことはありませんが、
健康にもよいのでは・・・。

ご主人や娘さん、お大事にね。
Commented by nagako1953 at 2016-01-29 08:31
> hiro-san1095さん
おはよう
PCを正常にしておかないと落ち着かなくて
最優先になります。

インフルここ数年掛かってなくて予防接種もしてないな
娘は仕事柄 毎年接種をしているのにね 去年も掛かったみたい
有り難う
Commented by nagako1953 at 2016-01-29 08:37
> A-HIMEKKOさん
オメガ脂肪酸がなんたらかんたらで
身体にいいと(笑)
セールになっていて購入
もっと安いと日常に続けられるけど
我が家の家計では到底無理なお値段

有り難う
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 悼ましい バレッタ >>