ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

久しぶりに夢をみて目が覚めました。両手両足を広げて踏んばって落ちそうで落ちない、どうしてそんな状態になったかは定かでないのです。気になって起きてからPCで夢占いをみてみたら気になっている事があるけれどたいした事ではないとありました。確かに気になっていることがあったのですがそう書かれていたらそんなに気にする事ではないように思えてきました。感化されやすい私です。
昼に長女と待ち合わせをして少しだけお茶タイム、レジンの作品をみせたら2個お持ち帰り。私の携帯についているのを見て『それが1番クオリティがいいじゃん』『そりゃそうよ、気に入ったのが有れば幾つでもどうぞ(笑)』

今日のお弁当
f0299418_16343339.jpg
次女は新年会、例年だと高価な景品がでるそうですが今年は前理事長が亡くなったので食事会だけになり残念がっていました。(不謹慎な)

[PR]
Commented by nagako1953 at 2016-01-25 08:22
> hiro-san1095さん
おはようございます
わかる〜其の気持。
気にしないようでいて
ちょっと気にしてしまう夢。
そんなとき相方の存在が大きく感じる な〜んちゃってね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-01-22 16:46 | お弁当 | Comments(1)