は〜やれやれです。

深夜2時過ぎに窓の外を覗いたら雪が降り積もって白の世界になっていました。朝迄にどのくらい降り積もるか気になりながら夢の中に。
今朝の庭
f0299418_15513649.jpg
交通機関は大幅に乱れて通勤客が駅に溢れている様子がニュースでながれていて『あ〜よかった、仕事も出掛ける用もなくて』雪の中仕事に行かなくて済む毎日日曜日のシニアは気楽です。

先日何時もの様に朝PCを開こうとしたらオフラインになっていましてガックリ。数ヶ月に1回なるので昔程慌てなくなりましたがサポートセンターに教えて貰いながら何時間かPCにかかりきりになります。親切に教えてはくれますがこうたびたび同じ状態になるのには少々ムカつきます。
今回も親切に教えて貰いほどなく回復しましたら〜今度はセキュリティーをバージョンアップしなければならなくて結局1日PCに振り回されてしまいました。今回は最新版にバージョンアップもおまかせインストロール・バージョンアップで本日楽々にすみました。

[PR]
Commented by A-HIMEKKO at 2016-01-18 20:31
横浜も銀世界だったんですね。
東京のお嫁ちゃんは、駅難民?で電車に乗れず
出社が、相当遅れたようです(><;

都会は雪に弱いですね。(電車が・・・・)
Commented by nagako1953 at 2016-01-18 20:57
> A-HIMEKKOさん
お嫁さんお気の毒に、寒かったでしょう。
むすめは遅番でしたので大丈夫だったみたいです。

ちょっと雪が降ったりすると大幅に乱れますね。
こんな時には毎日サンデーの我が家は良かったと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-01-18 16:28 | 日記 | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31