カーペットの奥に絡まった・・・

何時だったか何となく点けていたTVでカーペットの掃除の、ちょっとしたこつを放送していてな〜る程と。カーペットに入り込んだ髪の毛や食べカスは掃除機でなかなかとれないですね。そうゆう時にゴム手袋をはめてカーペットをなでると簡単に絡まった髪の毛やゴミがとれる、そんな内容だったと思います。今日掃除機をかける前にうろ覚えでしたがしてみたら
f0299418_16495034.jpg
簡単に凄く出てきました。


[PR]
Commented by A-HIMEKKO at 2016-01-16 20:59
ほほう~
わんこの毛がよく抜けるので
今度やってみよっと♪^^;
Commented by nagako1953 at 2016-01-16 21:48
> A-HIMEKKOさん
こんばんは
最初加減が分からなくて 腕が疲れてしまいました。
さほど力入れなくてもとれました。
試してみてください。
Commented by okurebase2013 at 2016-01-17 11:43
Nagako様

おはようございます。
結構たまっていますね、今度試してみます。
Commented by nagako1953 at 2016-01-17 14:06
> okurebase2013さん

こんにちは
3畳用カーペットで是だけでました。
掃除機も買い替え時です。

Commented by mamoei at 2016-01-20 08:42
おはようございます☆

やってみます!
Thanks!
Commented by nagako1953 at 2016-01-20 08:49
> mamoeiさん
おはよう
厚手の伸びるゴム手が良いそうだけど
薄手でもできました。
試してみてね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-01-16 16:58 | 日記 | Comments(6)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー