ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

こんなこともしていたっけね

3連休の日曜日、天候にも恵まれて大勢の家族がお出かけしたのかな?シニアは家でまったりしていました。
娘から教わったレジンにハマってさ〜大変♪・・・何でも形から入る私、あれこれそろえたら結構なお値段に、もう買いません年金貰う迄(笑)。
ビーズを使うのに箱を整理したら出てきました昔の名残が。
f0299418_18143615.jpg
指輪とネックレス、後はあげてしまったり壊れてしまったりして残っているのは是だけ。今はもう見えないからビーズなんて無理。ま〜昔からあれこれとしてきたけれどお宝を産み出した物は無いな。

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-01-11 00:03 | 雑貨 | Comments(0)