ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

エッ、休みじゃなかったの?

きょうは娘も休み、ゆっくり珈琲を飲みながらTVを見ていました。
むすめが起きたようで音がします。『あれもうおでかけ?』『仕事、遅番』あら大変、慌ててお弁当の仕度を。
f0299418_22235898.jpg
水菜の上にブロッコリーをのせ、定番の卵焼き、冷凍田作り、牛肉炒めでちゃちゃっとね。そうしたら遅番の時にはお昼が何時になるか分からないらしく要らないって、朝ご飯として食べてもらった。

夕飯のあとお決まりのレジン(笑)もう見たくないって(笑)
f0299418_22341726.jpg
ゴムが着いた髪留めに押し花とビーズで作ってみました。色はもう少し薄いピンクです。
f0299418_22384420.jpg
押し花 愛のかんざし

[PR]
Commented by ♥ junjun at 2016-01-10 00:40 x
♪娘ちゃんに 今でもお弁当作ってあげてるって、優しい、ママね^^v
レジン? 今頃って事ですが(-_-;)ゴメン

愛のかんざし すっごく、いいよ~ 売り物になるね。
Commented by nagako1953 at 2016-01-10 06:58
> ♥ junjunさん
おはよう
そうです、今頃です。(笑)
押し花でもあるんですが
興味がなかったんでやらなかったんです。
娘に教わってしてみたら楽しかった。(爆)

押し花とビーズは売れる程持っているんですが
作品は実物をよく見ると手作りの味ってことで(爆笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-01-10 00:05 | お弁当 | Comments(2)