今日もレジンで

昨日、掛かり付け医に処方箋を頂きに行ったらカーテンが閉まっていて、休日の札が〜木曜日で休みでしたガックリ。今日は混んでいるかと思ったら、空いていてさほど待たずに処方箋を出してもらえてよかった。
今日も横浜に行ってレジンの材料を買ってきました。東急ハンズとユザワヤを廻って、色々見て歩いていたら足が痛くなって帰りはバスに乗って帰ってきました。帰りのバスで同級生のご両親がのっていらして、いつもお二人で仲の良いご夫婦です。
夕飯が終ってからレジンで幾つか作っていたら『相方が自分のを作ってほしい』と持ってきたのは玉虫の羽です。若い頃に捕まえた玉虫の羽を大事に仕舞って置いた物です。
f0299418_23555313.jpg
こんな風にキーホルダー(左)にしてみました。相方は喜んで、私にもって言うので作ってみましたが私的には好きじゃないな。(笑)
f0299418_00014737.jpg
可愛い花とかの方が好きです。娘に『押し花やめて今度はそれですか?』押し花やめていませんけど。(笑)

[PR]
Commented by しおかぜ at 2016-01-09 15:01 x
nagakoさん おはようございます、

レジンの材料でオンリーワンのキーホルダーが出来ましたね。
ご主人様が大事に保存されてた玉虫の羽はすてき〜
玉虫の羽は光りがちがいますね、私も好きですが・・・
Commented by nagako1953 at 2016-01-09 21:59
しおかぜさん
こんばんは
下手でも世界に1つ オンリーワンですね

レジンで固めておけば壊れないから良いね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-01-09 00:11 | 雑貨とハンドメイド | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん