娘の頂き物は・・・

長女から『○○から預かってきたお酒、明日の午前中に着くように、ゆうパックで○○宛てに送ったから』と連絡が。翌朝まだパジャマでいる時に届きました。夜勤から帰宅した娘が開けたら・・・こんなにお高いお酒とは(2014年産 限定品)思ってもいなかったのでビックラポンです。
f0299418_23490054.jpg
お義父さんありがとうございます、相方と娘には暫く眺めさせておきます。(笑)

きょうUVライト買ってきて試したらアッとゆう間に固まりました。
f0299418_00101883.jpg
右の2つは裏に白に着色したレジンを乗せたらハッキして初めてにしてはいい出来かな。左の猫に家にあったチェーンを付けてキーホルダーにしてみました。細いチェーンで見えなくて感覚でつけたので時間が掛かってしまいました。


[PR]
Commented by nagako1953 at 2016-01-08 07:21
> hiro-san1095さん
おはよう
結構可愛く出来ました。
100均で売っている材料で出来るみたいです。

我が家では絶対に買わない、いいえ買えないので
暫くは眺めてもらって2月の誕生日にってどうでしょう。(笑)


Commented by A-HIMEKKO at 2016-01-08 10:01
限定品のお酒♪
縁起がいいびっくりポンのプレゼントでしたね^^

二左衛門・・・ではなくって
姫路には「三佐左衛門」っていう地名があります(笑)

かわいい作品ですね^^


Commented by nagako1953 at 2016-01-08 17:24
> A-HIMEKKOさん
こんにちは
2人の目尻が下がっていましたよ。

昔の名残の地名でしょうか?

暇つぶしにちょうどいいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-01-08 00:20 | 日記 | Comments(3)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30