ハマっています

暮れは何かと気ぜわしくてジムにもいけずお正月は美味しい物をたんと食べて身体が重くて、昨日今日と恐ろしくて体重計に乗っていません(笑)今日はジムに行ってマシンを使ったトレーニングに有酸素運動をみっちりしてきました(自分的にはね)。ジムに行って運動すると凄くお腹が空いて、昼食が美味しくて食が進み暫くするとzzz~。

先日教えて貰ったレジン今日も作ってみました。
f0299418_22421832.jpg
ちぎれた押し花の花柄が一緒に固まっていて残念。UVライトを持っていないので固まるのに時間がかかります。明日横浜に行ってUVライトと材料もみてこよう。


[PR]
Commented by oshibanayoshimi at 2016-01-07 05:59
おはようございます。
今の紫外線照射器、性能がいいですよ!
私が買った、10数年前から、うんと進化しています。
Commented by nagako1953 at 2016-01-07 07:01
> oshibanayoshimiさん
おはようございます
暇つぶしのお遊びなので高いと買えないですが
検索したらお値段もそんなにせずに買えるみたいですね。
Commented by nagako1953 at 2016-01-07 07:05
> hiro-san1095さん
ジム行っても喰って寝ていては太る😓

何になるのか考えていなかった(笑)
是から考えます(バカだね)
Commented by mamoei at 2016-01-07 07:58
おはようございます☆

年末から駆け足で覗かせて頂きました^^
お嬢さんのお弁当、お母さんの愛情たっぷりで目を細めて拝見しました。
お正月は賑やかでしたね。
いいな~~(^-^)
ジムも頑張っていらして、そのうちスルッと効果が出ますね!

いい一年になりそうですね!!
今年もよろしくお願い致します。
Commented by A-HIMEKKO at 2016-01-07 12:26
レジンはブローチになるん??
手作りはいいね♪

ジムではなく、
わんこの散歩とウォーキング(それもサボり気味)
だけの私は・・・・・
体重計に・・・・乗れません><
Commented by nagako1953 at 2016-01-07 17:32
> mamoeiさん
こんばんは

コメントありがとう
恥ずかしいお弁当です。
久しぶりに孫もきて賑やかに過ごしました。

運動苦手なのでゆるゆると続けて行きます。
Commented by nagako1953 at 2016-01-07 17:36
> A-HIMEKKOさん
こんばんは

ピンやキーホルダーとかブローチ等
小物が作れるみたいですね。
ぶきっちょなんで出来るかどうか(笑)
Commented by ★元気ばば★ at 2016-01-07 20:54 x
最近の手芸 
色々なものができているのですね
お店に行ってみてこないと遅れます
Commented by nagako1953 at 2016-01-07 23:35
> ★元気ばば★さん
こんばんは
大きな手芸店に行くといろいろ有り過ぎて
頭がコンガラガッテしまいます。
3軒廻って疲れました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-01-07 00:01 | 雑貨とハンドメイド | Comments(9)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん