今日も大忙し

朝7時前に娘2人を仕事に送り出しK君の残したパンとおかずで朝食。K君がEテレを夢中で見ているうちに布団を干したり山のような洗濯をしたりバアバは大忙し。今日のメインイベントはデニーズでランチ。ウドンがいいって言っていたのにメニュー見たらピカチューのパンケーキだって。ママがいたらダメって言われそうだけど今日はいいよね
。運ばれてきたらピカチューと目が合ったて嬉しそうにしているK君パンケーキにして良かったね。夕方ママがお迎えにきてまるで彼の国の爆買い大荷物のような状態で帰って行きました。やれやれ(笑)

昨晩こんなことして遊びました。
f0299418_18023831.jpg
型にレジンを流し入れ、押し花とラメと小さなビーズを入れて、固めて遊んでみました。初めてなのでビーズが端にうごいてしまったり、押し花が目立たなかったりして綺麗に作るのは難しいね。

今日のお弁当
f0299418_17180108.jpg

[PR]
Commented by nagako1953 at 2016-01-06 06:59
> hiro-san1095さん
おはようございます

楽しかった分ちょっと寂しい。

今日から普段の生活に〜
少し痩せてきていたのに年末年始で
戻ってしまいました。
今日から頑張らねば・・・。
私は週2〜3回6時起きだし楽です。
毎日5時半起きは辛い
Commented by okurebase2013 at 2016-01-06 10:52
nagako様

おはようございます。
K君とランチ嬉しそうな顔を観るだけでも
楽しいですね。疲れも飛んでいきますね。
お母さまが作って下さるお弁当、羨ましいです。
nagakoさんは大黒柱ですね。
Commented by A-HIMEKKO at 2016-01-06 16:48
お孫ちゃんパワー、もらえました?
かわいいけれど、
帰ってヤレヤレ・・・って
友人が言うてました(笑)

どんだけ~休みやねん?って言うぐらいの
愚息2が明日やっと高知へ。
そのうち自宅にいたのは2日ぐらい・・・(笑)
Commented by nagako1953 at 2016-01-06 18:28
> okurebase2013さん
こんばんは

バアバが甘々なのをK君に見抜かれています(笑)
嬉しそうに『ピカチューと目が合った』なんて言われると
うちの孫は可愛さ1番なんてババ馬鹿になってしまいます。

大黒柱は無理だけど大黒様でしょうか。
Commented by nagako1953 at 2016-01-06 18:32
> A-HIMEKKOさん
こんばんは
可愛いけれどきて嬉し帰って嬉しで
帰った後はどっと疲れがでてヤレヤレです。

長く泊まる時は娘夫婦もそうです。
ほとんど家にいないです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-01-06 00:01 | 日記 | Comments(5)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31