孫が来た

ピンポンピンポン・・・ピンポン 今日の昼過ぎに孫のK君賑やかにやってきました。
お正月は義実家と我が家を1年交代で訪れます。今年は向こうに暮れの28日から今日の早朝迄お世話になり車を飛ばして一旦自宅に帰ってから2泊の予定で我が家にやってきました。

きょうの夕飯はK君の好きな海老フライがメインで点心(小籠包、海老餃子)サラダ2種類はポテトサラダ、手土産の生ハムサラダ、頂き物の小さな伊勢エビ、お節。
海老を20匹フライにします。こんな大量の海老フライ初めてですが、残らず目出たく完食。(笑)伊勢エビを喜ぶかと思ったら怖がって口にしませんでした(笑)
なんとま〜我が家にしては豪勢な料理の数々、なのに写真を撮る事全く忘れていました。(苦笑)
今日も美味しく頂きましたご馳走様。

[PR]
Commented by nagako1953 at 2016-01-04 18:58
ひろみさん
こんばんは
新年早々 ぼけが入ってます

婿さん明日から仕事で1日早く1人だけ帰りました。
今日は残り物整理メニューです。
昼にTVみながら子守りしていたら爆睡してました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-01-04 06:00 | 日記 | Comments(1)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31