今日は女子会明日は・・・

今日はとってもいい天気で嬉しい。銀行帰りに行きつけの花屋さんによって数種類の苗を買ってきました。玄関前に置かれている庭石は義父が生前に置いた物です。数年前の夏に窪みの雨水にボウフラがわいて困って其の時に閃いて、土を入れ植木鉢代わりにして季節の花の苗を植えて楽しんでいます。

f0299418_14443456.jpg
大きな穴ではないので沢山は植えられませんが、葉牡丹、ガーデンシクラメン、八重咲きビオラ ラブリーチュチュ、アリッサム4種類4株を植えてみました。
昨日は昼間の3時間程子守りをして帰宅後速攻で知り合いの家のお通夜にいき疲れました。
今日の夜は女子会で、明日から旅行に行くのでブログは帰ってきてから更新します。

[PR]
Commented by hiro-san1095 at 2015-12-16 17:22
忙しいね
でも、全て済んで、気持ち良く行ってらっしゃいませ
お気を付けて~(^○^)
Commented by nagako1953 at 2015-12-16 23:56
> hiro-san1095さん
こんばんは
初め私が誘われたら相方が行きたいと
それなら私はいいから いってくれば〜が
2人で行く事になって
知り合いのお仲間の老人会に混じって行ってきます。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2015-12-16 15:07 | 日記 | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31