スペシャルな・・・

今日は一転して朝からいい天気。
娘はモネ展に私は相方の普段着等をユニクロ迄買いに行くついでにランドマークのツリーを見てきました。
今年のランドマークのツリーは福山☆冬の大感謝祭 其の15 とコラボレーションを展開しスペシャルなクリスマスツリーとなっています。
f0299418_19535271.jpg
福山雅治の楽曲からインスパイアされたスペシャルなツリーが31日迄。
クイーンズスクエアアットだったかな?
f0299418_19575253.jpg
ランドマーク
f0299418_19581487.jpg
クイーンズスクエア

f0299418_20050520.jpg
福山雅治は人気もあるし私もチイ兄ちゃんの頃からファンです。スペシャルツリーも綺麗ですが私は従来のツリーがよかったな。そのほうが小さな子供から大人迄楽しめると思いました。

[PR]
Commented by A-HIMEKKO at 2015-12-12 21:18
マイ友人はその横浜ライブ行きます。
ホテルもをとるのが大変だったとか・・・・

福山ロスの一人です(笑)
彼の結婚は・・・・びっくりポンでした
Commented by nagako1953 at 2015-12-12 21:58
> A-HIMEKKOさん
こんばんは
えっうそ〜って思いましたよ
私生活は 秘密主義みたいですね
絶対に店舗に来ないで
ホテルで商談するんだって。
Commented by hiro-san1095 at 2015-12-12 22:21
ツリーも色々違うので、見るのも楽しみよね
って・・あっはは、ここ田舎
あまりこんな都会的な場所へ出かけることも無いわぁ~
ホント、ただの田舎ですわ、と痛感ね(笑)

福山結婚!
あの現象にびっくりぽんでした
奥さんにも・・・ですが^^;
Commented by ♥ junjun at 2015-12-13 01:08 x
♪娘ちゃんは モネ展....junjunも 東京で観て来たよ。
12月に入って チェジュでも
クリスマスツリーや イルミで、いっぱい キラキラッ。
福山さん、成田で見かけましたが...
彼もやっぱり フツーの人でした(笑)
Commented by nagako1953 at 2015-12-13 07:46
> hiro-san1095さん
おはよう
荷物片手に通った通路に飾ってあったツリー。
キラキラして綺麗。
家にないから小さいのをお持ち帰りしたくなります。
ひろみさんが行かれる場所 イイナ〜って思います。
美味しい物や自然 羨ましい

相手は小粒だったね(笑)
Commented by nagako1953 at 2015-12-13 07:50
> ♥ junjunさん
混んでたみたいよ

キラキラ華やかなの好き 
年相応、やだ〜 (爆)
Commented by okurebase2013 at 2015-12-13 22:32
nagako様

こんばんは。
モネ展13日で終わり、きっと混んだでしょうね。
ランドマークのツリーは毎年豪華ですね。
Commented by nagako1953 at 2015-12-13 22:49
エムエムさん
こんばんは
30分並んだそうです。
中に入ってもゆっくり見られなかったみたいです。

毎年楽しみにしています。
今年は自分的には残念です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2015-12-12 20:12 | 街歩き | Comments(8)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31