お弁当

昨日は寒い1日でした。
ジムに行くのに家を9時15分頃には出ようと思うと忙しい。家からジム迄、往きは約20分、帰りは上り坂が有るので25〜30分準備運動と思って歩いていきます。ストレッチからマシンを使っての運動をして汗を流して帰ってくるとお腹がぺこぺこ。お昼の焼きそばが美味しくてちょっぴりおかわりしてしまいました。

7日のお弁当
むすめはおかずだけ、私はおにぎりも。

f0299418_21160752.jpg
8日の次女のお弁当
毎回同じようなお弁当だね(笑)

f0299418_21163015.jpg
ジムから帰ってから焼きそばを作って食べましたが、お腹がぺこぺこなのでなるべく朝のうちにお昼の用意を済ませておかないと大変。(笑)

[PR]
Commented by saihoku55 at 2015-12-09 06:07
ながちゃん~おはようございます♩
ジム、羨ましいなぁ。
こちらにはそんな気の利いたところはないもの。
お弁当…も。誰か作ってくれないかな(笑)

色々あるけどね・・それを乗り越えて一回りも二回りも大きくなれる筈!(^^)!

お風邪など気をつけてね。
Commented by nagako1953 at 2015-12-09 14:57
ひなげしさん
こんにちは
お弁当も作ってあげる相手がいるから
作れますね。
自分だけだと面倒ね(笑)

そう願っていますありがとう。
ハイひなげしさんもね。
Commented by hiro-san1095 at 2015-12-09 16:22
ジムが歩いて行けるなんて、いいないいな
ワタシのほうは車で行かなければ。。。
だから挫折しちゃた?といい訳(笑)
経済的の問題でしたわ^^;

娘さんはご飯抜き?
空腹で作ると大量になっちゃいませんか?
あれもこれもいれて・・・ワタシだけ?うふふ
Commented by nagako1953 at 2015-12-09 20:58
> hiro-san1095さん
こんばんは
リーズナブルな料金なので通うことができます。
何時迄続けられるか分かりませんが。

娘はご飯無しで病院の売店でパンとかおにぎりを買うみたいです。
空腹でつくると適当がよけいに適当になっちゃいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2015-12-09 06:00 | おうちごはん | Comments(4)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30