闇にまぎれて

夜の闇に紛れて我家の庭にやってくるニャンコ
花壇に珈琲の粉をまいたりいろいろ物を置いたりして猫よけをしたら今度は違う花壇をトイレに。
f0299418_16274367.jpg
時々日中にやってくる、暫し睨み合う。道路に出て行った、今日は勝った!(笑)

腹立つニャンコだ。コチラの花壇にも植木鉢を置いて猫よけ対策をした。

[PR]
Commented by hiro-san1095 at 2015-11-17 16:38
タイトル見て、何々?何したの?
ドキドキで読んだよ~~^^
闇にまぎれて。。来るのね
うちは夜は来ない・・と思うけど
最近睡蓮鉢の水を飲みに来ている
目が合って・・やはり野良・・逃げ足はやっ!^^

ワタシは猫好きよ~
でも無責任な事は大嫌い!です(^_-)-☆
Commented by wari-oji at 2015-11-17 20:03
猫は好きだけどウチも困って突起のある
猫除けを置いたけどダメだぁ!
色々と試したけど猫がウワ手でした~(≧▽≦)
実際は困っているんですよ~!
Commented by nagako1953 at 2015-11-17 20:13
ひろみさん
こんばんは
驚いた〜(笑)
逃げ足は速いわね。

『うちの猫じゃない』って言うのよ
餌あげたら飼い猫よね
今度家を建て直すらしい、その間
猫置いて行くんだって。
餌は近所の友達があげにくるんだって(怒を通り越して笑ちゃう)

Commented by nagako1953 at 2015-11-17 20:18
wari-ojiさん
こんばんは
色々したけど珈琲のカス(粉)は以外と良かったかな
決定打はないですね。
嫌いじゃないけど〜困っています
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2015-11-17 16:32 | 日記 | Comments(4)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31