美容院に行ってきました

一日延ばしになっていた美容院に行ってきました。
ずっと通っていた美容院の担当者が親の介護の為に退職してからオーナーが担当してくれていたのですが、ちょっとね〜で足が向かなくなっていました。娘達が行っている美容院は評判がいいのですが予約が面倒。私はいきたいと思った時にサッと行ってしてもらえるのがいいんです。確か店先にカット980円て幟が出てた美容院が。確認に行ったらやっぱりでていました。カットカラーで2960円だって、即カットカラーをお願いしました。申し分ない出来上がりだし今迄1万円近く掛かっていたけどこれからはこの美容院にします。

美容院から家に戻ったら義弟が来るってハア〜またかい。いつも直前に連絡が来てほんと腹立つ。あわててお酒とつまみを用意した、呑むだけ呑んですぐ帰った良かった(笑)
f0299418_19472236.jpg

[PR]
Commented by hiro-san1095 at 2015-11-16 20:12
美容院は最近行ってません
カラーも家で済ませてます^^;
カットだけ。。でもベリーだから。。まだまだ(笑)

若い頃(つい最近ね)は美容院は月イチ
オシャレも楽しんだけど
今はねぇ~流石に年金の安さ考えると・・あっは(笑)
安くて、お気に入りが出来たのは良い事ね(*^_^*)
Commented by nagako1953 at 2015-11-16 21:12
ひろみさん
こんばんは
ベリーショート までそこまで短くしたこと無いな
若い頃モンチッチにはなったこと有るけど(笑)

年金生活になると美容院代もケチるようにはなるね
Commented by okurebase2013 at 2015-11-16 21:23
nagako様

こんばんは。
良い美容院が見つかってよかったですね。
予約って本当に面倒ですよね。
そういうお店に限って料金が高いですよね。

突然の来客慌てますねだからと言って
日にちが決まっていても少し落ち着かないですよね。
気を使わない来客だったらいいのですが。
Commented by nagako1953 at 2015-11-17 08:17
エムエムさん
おはようございます。
美容院に行く回数も増やせそうです。

事前に知らせてくる時はいい方で
いつも突然です困ったちゃんです。
Commented by sasayuri at 2015-11-17 09:47 x
こんにちは♪ 美容院予約を入れなくて行ける時に行け
るお店が良いですね。それにしても安いですね。
4000円代はこちらでもあります、ヘヤカラーは回数が
増やせて良いですね。

義弟さんは、ご主人さまの弟さんですか?
義兄弟ってお付き合いも大変ですね。
Commented by nagako1953 at 2015-11-17 15:08
sasayuriさん
こんにちは
予約してからって意外に面倒
思い立った時にいけるのが一番いいですね。

相方の弟です。
昔から嫌なやつです(笑)

新米5キロを送ってくれて喜んでお礼もした。
相方がオカシイな軽いなと思って量ったら3キロでした。そうゆうやつです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2015-11-16 19:48 | 日記 | Comments(6)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31