久しぶりに弾けてきました

今日はゆっくりのお目覚めです。
昨晩は元勤め先の同僚達に飲み会に誘われて行ってきました。午後からちょっと貧血気味で気分が今一でしたが、出かける仕度を始めたら元気になり、あの気分の悪さは一体なんだったのでしょう。(笑)
病を得てやめる時に殆どの方に挨拶も出来ずに止めてしまったことが心残りでした、1年ぶりに多くの仲間に再会できて嬉しくて笑顔も弾けます。嬉しさに写真は撮り忘れてありません、最後に皆で記念撮影し二次会にいって別腹を。
f0299418_08301714.jpg
この会を開くのに時間を使い、気遣いをしてくださった幹事の方に感謝です、又来年元気で会いたいね。

[PR]
Commented by hiro-san1095 at 2015-11-11 08:58
いい会社にいたんですね^^
ワタシ?二度と出会いたくないもの・・あっは

少々の症状でも忘れられれば
私なりに「大した事ない!」と思うことにしました^^

今日は静養ですね
Commented by 鬼藤千春の小説・短歌 at 2015-11-11 10:28 x
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
Commented by A-HIMEKKO at 2015-11-11 13:29
たまには、はじけないと!!・・・・ね♪
旧友との語らいは
つきませんね。
楽しそうな雰囲気が伝わってきます
Commented by ちるみ at 2015-11-11 14:13 x
楽しそうね!
みんな笑顔で、素敵な思い出。

皆さんがおっしゃってるように、いい会社で、いい人間関係を築いてきたからだと思います。
Commented by nagako1953 at 2015-11-11 15:39
ひろみさん
こんにちは
会社はう〜んかなり問題ありですが
パート仲間は皆 仲がいいですよ。
虐めとかなかったです。

少々のことは気にしないことにしてます。

Commented by nagako1953 at 2015-11-11 15:41
鬼藤千春の小説・短歌さん
こんにちは
コメントを有り難う。
Commented by nagako1953 at 2015-11-11 15:45
A-HIMEKKOさん
こんにちは
久しぶりに沢山喋って笑って楽しかった〜。
今日は喉が痛いです(笑)

現役さん達は毒も吐いてました。
Commented by nagako1953 at 2015-11-11 15:48
ちるみさん
こんにちは

みんな元気で若いでしょう(笑)
仕事では、いいこともいやなことも沢山有ったけれど
みんな楽しい思い出に。

Commented by wari-oji at 2015-11-11 20:08
OG会ですね~(^^♪
楽しかったのは写真からも・・・(^v^)
オジさんもこれからは・・会が楽しみ~!
Commented by nagako1953 at 2015-11-11 23:27
wari-ojiさん
こんばんは
是から年末迄お財布も
温まる暇がないですか?
私は後1回 あるか・・・ないかな〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2015-11-11 08:38 | 日記 | Comments(10)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31