買い出し

小雨が降ったり止んだりですが気温は高めです。
珈琲や砂糖が切れたのでお使いに食材はあるので少なめ。最近はお砂糖を上白糖からてんさい糖に変えています。カロリー0のラカント糖を使ってみたいけど近くのスーパーでも600gで1400円以上していたのでとてもじゃないが我家では買えません。
f0299418_11425626.jpg
冷凍うどんと焼き海苔は相方に無くてはならない物で焼き海苔はほとんど1人で食べてしまいます。是だけの買い物で4903円、帰りには肩が重くお財布は軽くなりました。


[PR]
Commented by hiro-san1095 at 2015-11-10 16:44
ワタシは三温糖ですぅ~
むか~~しね、上白糖は骨に良くないとか聴いたので
まぁ~デマでしょうがね^^;
それ以来。。だから骨密度だけはいいのかぁ・(笑)

買い物に行くと、レジでビックリします
こっそりとレシート見ちゃいます^^
Commented by nagako1953 at 2015-11-10 23:31
ひろみさん
こんばんは
三温糖もいいですね
上白糖より甘さもまろやかですね。

ムダな買い物をよくするのに6円の間違いを見つけて翌日返金してもらいました。
たかが6円されど〜です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2015-11-10 12:07 | 日記 | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30